• 処分した放置自転車のクレーム対応|横浜の放置自転車処分ならお任せ下さい。

  • 電話
  • 連絡先
  • HOME
  • 料金
  • 依頼申込
  • 回収の流れ
  • よくある質問
  • 会社概要
質問

処分した放置自転車のクレームに対応してもらえるの?

東京で飲食店をはじめてから、フランチャイズ化を目指して少しずつ店舗を増やして、横浜にも昨年お店を開くことができました。
今後は横浜市内にどんどん店舗数を増やしていきたいと思っているのですが、東京でも同じことが言えるのですが、駅前に近いこともあって、お店の周りにお客様以外の自転車が放置されることが多くて、完全な営業妨害になって困っています。
横浜店は前に東京のお店で働いていたシェフが運営しているのですが、何とかできないかと相談されて、いろいろ調べて貴社に辿りつきました。
以前東京のお店でも放置自転車がお店に入るお客様の邪魔になったので、悪いとは思いましたが少し離れた場所に移動したことがあるのですが、すると後で放置自転車の持ち主らしき人がお店に来て、自分の自転車がなくなったとクレームを付けられました。
その時は警察を呼ぶと伝えると逃げていきましたが、万一そのようなトラブルが起きた時には処分した放置自転車に対してのクレーム対応をしてもらえるのでしょう?
回答

有料でクレームにも対応しております

当社では放置自転車の処分に対して、無料プランと保証プランを設けています。
保証プランの場合は有料となりますが、回収後のクレーム対応も当社で行わせていただきますので、ご安心ください。
ただし、回収日よりも2週間以内で、告知期間が1ヶ月以上経過しているものに限ります。

PageTop

〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央2-5-13
メルヴューサガノ 603号室